スマートフォン版はこちら

脇坂クリニック大阪の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

脇坂クリニック大阪

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「脇坂クリニック大阪」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル21階
電話番号 06-6940-7888
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

脇坂クリニック大阪 の近隣にある病院のご紹介です。

澤田内科医院 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200 大阪駅前第2ビル2F
茶屋町ササセ皮フ科 大阪府大阪市北区茶屋町3-14 大西茶屋町ビル4-5F
梅田フェミークリニック 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F
アクネスタジオ 大阪 梅田 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田9階
大江橋クリニック 大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル1F
北野病院 大阪府大阪市北区扇町2-4-20
東京ビューティークリニック 大阪梅田院 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル6F
浜口クリニック梅田 大阪府大阪市北区芝田1-1-27 サセ梅田ヒビル7F
シーズ・メディカルシロノクリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田2-2-2-4F
ぷららクリニック 大阪府大阪市北区浪花町1-18 シンコーメゾン扇町204


おすすめ病院の口コミ

  • ユニコさん
    東成病院 口コミ
    東成病院さんには数年前に盲腸になった時にお世話になりました。他の病院で紹介状をもらい、すぐにとびこみで行ったのですが手術もすぐにしてくれて、傷口はびっくりするぐらいキレイになおりました。ほとんど後がのこらなかったです。術後の処置もとても丁寧に対応してもらい、先生方はみんなとても親切でやさしくユーモアもありました。それになんといっても副院長先生が男前すぎてびっくりしました。院内は校舎っぽい感じで楽しかったです。
  • みぃさん
    堺山口病院 口コミ
    実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。
    この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。
    先生は数名おり、曜日によって違うようです。
    男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。
    受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。
    思いやりのある先生で良かったです。
  • しげさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔から気になっている頬骨の整形をしました。
    口の中からとこめかみの部分を切開する方法でした。
    最初の腫れは出たけど、今は頬骨が出てない綺麗な輪郭になったと自分でも思うし、先生にも綺麗な輪郭になったと言って貰えました。
    手術して貰って有難うございました。
  • せりなさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってから自分に自信が持てるように!!!
    埋没法の手術は緊張したけど、思ってたよりも簡単な感じであっという間に終了。
    少し腫れは気になりましたが、翌週には腫れもひいて気にならなくなりました。
    先生も親切でこのクリニック選んで正解でした。
  • アラタさん
    谷掛脳神経外科 口コミ
    昔から駅前にある谷掛脳神経外科さんです。市内に他に脳神経外科の専門の病院はあるのかわかりませんが、脳神経外科や頭の調子が悪いというときには谷掛さんに診察してもらうというのが地元の常識のようになっています。学校で子どもが頭を打つような怪我をしたときにも谷掛脳神経外科に診てもらうというようになっているようで、遠くてもそちらに連れて行ったという話をよくききます。市の中心部で交通の便が良い事も関係しているのかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

脇坂クリニック大阪の口コミ詳細ページ上部へ